July 22, 2009

ホイール追加!

中古品ですがMONZA JAPANのR-VERSIONを手に入れました。
手に入れたサイズは15インチ6.5J+50です。
キャリパーに当たらなければよかったですが、軽く合わせてみたところやっぱりキャリパーにヒットするようです。
でも5mmのスペーサで交わすことができそうです。

現在EK9に使えないタイヤが付いているので取り外しからしないといけない。
今EK9つけているPZ-1をつけようかなぁ。

そしてやっと車高を上げられる。
carmania at 21:55│Comments(3)TrackBack(0)スポコン | チューニング|

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ikuhei   July 25, 2009 09:12
ホイール新調したんですね☆
ぜひ画像を!!笑
2. Posted by ぺんた   August 06, 2009 13:51
はじめまして。
EK9ファンです。
32万キロはすごいですね!
エンジン載せ買えとかはしてないんですかぁ??
3. Posted by carmania   August 10, 2009 00:17
>ikuheiさま
こちらでははじめまして
ホイールはまだタイヤを抜いていないので当分写真のアップはなさそうです。

>ぺんたさま
はじめまして
エンジン乗せ代えはしていませんが一度オーバホールしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

carmania

「走行距離日本一のEK9」くたびれているのは車よりもドライバー!?carmaniaです。今度は40万キロ目指していますよ!
検索は「ek9.in」でどうぞ!

Blog内検索
古い記事を検索(2006.9以前)